2023年7月27日木曜日

【20230727:木】+++スモモが好きだもんで+++

 


■□

「桃とスモモのパフェ」が食べたくて、またまたモーニングパフェの時間に多治見まで行ってきました。

ぼくはスモモが大好きで、ソルダムとかには目がないわけです。おそらくフルーツの中でダントツ一位に好きです。因みに2位はキンカンかな。ついでに3位はイチゴとしておこう!

モーニングパフェの時間は午前11時までで、その時間内だと紅茶かコーヒーが付いてくるというサービス。コーヒーも紅茶ももちろん美味しい。ぼくはたいてい紅茶を選択してるかな。

パフェの説明の画像を拡大して読んでもらいたい。

この説明文を読むだけでも、どれくらい店主がパフェ作りにこだわってるかわかると思う。

もちろんアイスからチョコ、ケーキまで全部手作り。

暑い季節にはたまらんぜ!

しかも、多治見は暑すぎるよねぇ!


*本日の紅茶はフレーバーティーでトライアングルっていうのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿