2023年7月26日水曜日

【20230726:水】+++春日井のカフェへ+++

 


■□

前回臨時休業で二度目のチャレンジ。

今回は営業しててランチタイムにお邪魔した。

店内は広く、テーブルもそれぞれに離れていて、とてもゆったりとした空間で落ち着く。

BGMも民族音楽的なものが流れていて、さすが中近東の料理を提供するお店。

ぼくのお店はとにかくモノが多くて、モノに囲まれ、息苦しさを感じる人もいると思うけど、ここは厳選されたモノが適度に配置され空間の抜け感が気持ちいい。

そしてランチメニューから注文した『本日のプレート(数量限定)白身魚の紙包み焼き』1,500円がとても美味しかった。




手の込んだ料理。野菜も多く、どれもとても美味しくて思わず顔の筋肉がだらしなく綻んでしまった。味付けもスパイスが効いていて、ぼくの好みだった。

店主のこだわりが料理にも店内にも色濃く表れていて、個性的ないいお店だった。

8月から定休日が変わるそうなので、間違えないようにしないとね。

ぼくの友人を伴ってまた行こうと思ってるよ。

ごちそうさまでした!


*本来ならこれで満足するところだけれど、来たついでにもう少し食べたくなってしまって、メネメンライス(トルコ風ピリ辛スクランブルエッグ)を単品で注文してしまった。もちろん完食!




0 件のコメント:

コメントを投稿