2023年6月13日火曜日

【20230613:火】+++iPhone11に変えた~!+++

 


■□

iPhone7plusは騙し騙し使っていたのだけど、充電がうまくできないのがとてもストレス。あれからも時々接点復活剤でコネクタを拭いては、コードとコネクタの侵入角度をあれこれ変え充電マークがでるところで固定していた。

あ~、考えただけで面倒臭い。

ストレスだ。

iPhoneの最新機種なんてぼくには高すぎて買えないので、〇ル〇リでiPhone11/128GB/バッテリー80%以上に絞っていくつか候補を選んでおいた。

2日ほど前に、決心して購入ボタンを押した。

それが今日届いた。

美品と書いてあった通りに美品だった。

SIMカード入れて、設定して動作確認もした。とりあえず不具合は見られなかった。

業者ではなくて個人出品だったので、リスクはあったけれど、結果的には良い買い物ができたのかな。

ぼくは扱いが乱暴なのでやさしく丁寧に使わないとね。


0 件のコメント:

コメントを投稿