2023年5月9日火曜日

【20230509:火】+++太くんとの夜+++

 



■□

太くんが息子さんと一緒に来店。

ぼくは初めて彼に会った。

物静かな朴訥とした話し方。

一語一語言葉を選びながら話すことから、ぼくは彼がきっと誠実で真面目な人なんだろうなと思った。

人見知りなのか、はにかんだ笑顔もいい。

太くんの息子さんということを抜きにしても友だちになりたい感じの人だった。

その太くんとぼくのお店の閉店後、うどん屋さんで夕食をとった。

太くん希望のお店。

道路拡張工事のために今は無き太くんの実家の近くにあるうどん屋さんにぼくらは向かった。

そこでたっぷり夕食をとった後、VOUSHOに戻り再会の酒宴。

帰る途中、スーパーで酒の肴も買ってきた。

食べすぎだ。

たのしい時間はあっという間に過ぎ、午後11時をまわっていた。

次回はぼくが相模原市に行って太くんおすすめのお店を一緒にまわりたいと思うのだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿