2022年12月27日火曜日

【20221227:火】+++2022年VOUSHOの営業は終了したのだった+++

 


■□

今日で今年の営業は終了し、明日12月28日(水)から2023年1月6日(金)まで年末年始休業日となる。

今日も常連さんを含め来てくれたお客さんに感謝だった。

休業中に日ごろやれないでいることをやれるといいのだけど、それにこだわるとせっかくの休みがあわただしくなってしまうので、もしできたらいいなぁ・・・くらいの感じでいる。

そして何度も言うけれど、ぼくは正月らしくない日々を過ごしたい。

大晦日にご馳走食べたり、元旦の朝におせち料理食べなくったってぼくはいい。

ああ、年が変わったんだなぁって思うだけでいい。

でも、来年の抱負はあったりする。

それはまた2023年になったらということで。

本当に今年もVOUSHOに来てくれたり、気にかけてくれたり、ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿