2022年12月11日日曜日

【20221211:日】+++年末年始休みと1月値上げの告知とか+++

 


■□

今日入口に年末年始休業日と1月からの豆売り一部値上げの貼り紙をした。

改めて年の暮れを感じる。

今日は営業開始から1時間くらい暇だったので、また左手で絵を描いてた。

もともとは銅版画の下絵のつもりなのだけれど、下絵がうまくいくと下絵で満足してしまうぼくの悪い性癖だ。

その後はぽつぽつとお客さんが閉店まで絶えなかった。

まさに適度な忙しさ。

ありがたいこと。

木曜日と金曜日の疲れがやっととれた感じの日曜日。

年末年始休業は10日間もあるので、何をするか少し計画たてなくちゃね。


///////////////////////////////////////

VOUSHO 2022-2023 年末年始休業日

12/28(水)  ~  1/6(金)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2023年1月7日から

珈琲豆売り一部値上げについて

以下の3種を値上げします。

★ブラジル・ダテーラ→¥1,100/200g

★インディア・モンスーン・アラバール→¥1,200/200g

★VOUSHOブレンド→¥1,150/200g

///////////////////////////////////////



0 件のコメント:

コメントを投稿