2024年5月25日土曜日

【20240525:土】+++松本みやげをありがとう+++

■□

お店のお客さんでもあり、ぼくにとっては友人でもあるMくんからお土産をもらった。

彼が長野県の松本に行ったときに、そこの本屋で買ったポストカードやポスターやメモブロックだった。

もちろんタダ氏の版画は大好きなわけだけど、彼がInstagramで紹介していた手作りメモブロックを見たときぼくも欲しいなぁと思ったのだった。まさにそのものズバリのものをいただいた。

本当にありがたいこと。

人にあげたものは覚えているけれど、もらったものは覚えてないもの・・・ときく。

ぼくの場合はあげたことも忘れていることが多い。だからせめていただいたものは記録して忘れないようにしなくちゃと思っている。それでもぼくの記憶から落っこちて忘れてしまっていたらごめんなさい! ありうるから。

 いただいたモノたちももちろんとても嬉しいけれど、一番嬉しいいのはやはりこれをプレゼントしようとぼくのことを思ってくれた気持ちだよね。

ありがたいことです。

本当にありがとね!



0 件のコメント:

コメントを投稿