2024年5月11日土曜日

【20240511:土】+++とても良いライブだったよ+++






■□

手前味噌で自画自賛かもしれないけれど、オツベル君のライブはとても良かった。

オツベル君からの申し出で前半と後半に分けたのも良かった。

20分ほどトイレ休憩があって後半に。

今回も客席は1階席と2階席にした。

ライブの最後、アンコールの拍手がかかり、嬉しいボーナス曲。

9時20分頃にライブは終わったのだけど、お客さんも心地よい余韻にもうしばらく浸りたいだろうと思い、10時半までお店は開けておくので、時間が許せばゆっくりしてもらうことにした。

結局終わったのは11時過ぎたのだけど、このアフターライブの時間もとても良かった。

ぼくは来てくれたお客さんとも話をすることができたしね。

終わった後、もっともっとだらだらしたいと思った。

ライブもアフターライブも本当にいい時間だった。

遠くは一宮から、さらには神奈川県から、さらにさらに東京からも!

来てくれた人たち、オツベル君、本当にありがとう!

またきっとやろうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿