2023年10月14日土曜日

【20231014:土】+++とても嬉しかったこと+++

 


■□

瀬戸に陶芸を学びに来てる外国の女性二人が来店しコーヒーとケーキを注文してくれた。そして片方の女性がぼくの紙版画を購入してくれた。

外国の人が買ってくれるのは初めてのことで、ぼくはとても嬉しかった。

なんて言うか、全く縁もゆかりもない、ぼくとの接点が一切無い初めて会った人で、しかも文化も異なる国の人で、陶芸というアートに関わってる人がぼくの作品を購入してくれたことが嬉しかったんだと思う。

今日はもうこれだけで中確幸を飛び越えての大確幸となった。

ほんとにありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿