2023年10月18日水曜日

【20231018:水】+++とても久しぶりの打ち合わせだった+++

 



■□

久しぶりすぎる個展の打ち合わせをした。

来年2月3日〜4月2日の2ヶ月間の個展だ。

三重県在住の作家さん。


作家さんとの初顔合わせはオンラインのビデオで。

ぼくは慣れてなくて、段取りよくできなかったのが反省点。


2階のギャラリースペースに文字がたくさん踊ることになる。

とても楽しみだ。

絵画や陶芸、木工でも紙や写真でもない、VOUSHOでは初めての画材?となる。

目下、個展のタイトルを作家さんとともに考慮中。

それも楽しい。

個展の詳細を告知する日が待ち遠しいな。



もう一つ。

やはり来年のことだけどライブの予定が入りそう。

4月か5月頃になるかな。

こちらもまた詳細が決定したらお知らせを。


ギャラリーの方がやっと再稼働する・・・かな。

少なくないお客さんから個展の予定を訊かれるたびに、もうそろそろ腰を上げないとなと思っていた。

やっとね。

ヨッコラショ。。。


目下一番頭を悩ませてるのは、ギャラリースペースを占拠しまくってるぼくの荷物。

これらの移動・収納スペースを設けること。

考えただけで気が滅入る。

やれやれ。


*今日の写真は本文とは無関係。ドイツ語の雑誌に絵を描いてみたんだ。英語や仏語でないところにこだわってみた。



0 件のコメント:

コメントを投稿