2022年2月28日月曜日

【20220228:月】+++2022年2月もバイバイ+++

 


■□

2022年はついこの前始まったばかりだと思ってたのに、もう2か月過ぎようとしてる。なんとも早い。早すぎる。

1月の途中から毎週火曜日は営業時間を午後8時まで延長して『夜VOUSHO』を試験的に2月22日まで6回やってみました。

一番寒い1月、2月。しかも、オミクロン株による蔓防発令中、しかも告知は1回だけというなかなかに厳しい条件下でした。

ぼくの主観的(かなり甘い)判定によると結果は3勝3敗。

夜VOUSHO用の軽食の仕込みとかもあるし、ぼくなりに総合的に判断して夜VOUSHOを常時やることはやめました。

個展やイベントに合わせて期間限定でやるということはありうるかな・・・とは思っています。気が向いたらまたやってもよいかも。そんなわけで試験的夜VOUSHOやってみてよかったと思っています。

足を運んでくれた皆さん、改めてありがとうございました!


明日から弥生三月。

もう春がそこまで来てますね。

三月もVOUSHO、よろしくお願いします!

*写真:前職の先輩同僚、年末以来の来店。昨日電話で話したところなのに、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿