2022年2月19日土曜日

【20220219:土】+++選ばれしモノたち+++

 


■□

久しぶりの来店となったH之内さんとK日さん。

二人は友人同士でそれぞれにアート作品を数多く収集しているようだ。

実はぼくの銅版画を二人とも何枚ももってみえる。

そんな二人がお店の2階にあがって何やら盛り上がっていた。

ガラスのショーケースや棚に並べてあった陶土作品のうち、欲しいものをショーケースの上に並べておいたのであとで見ておいて・・・と言われた。

お客さんがいらしてたので、営業中は見にあがれなかった。

そしたら、営業終了後お店の電話にH之内さんから電話があった。

本気なんだなぁと思った。

ありがたいこと。

自分の作ったものを欲しいと言ってもらえることって本当にうれしいことだね。

まだ売り物として陳列してるわけじゃないけれど、二人の熱意にぼくはあっさりその気になってしまった。

お二人に選ばれしモノたち、お取り置きしておきますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿