2022年2月20日日曜日

【20220220:日】+++20年のカレンダー+++

 


■□

昨年末にマノマノで注文した「こどもカレンダー」が一昨日に郵送されてきた。

本当は2022年スタートで20年分のカレンダーになってるのだけど、VOUSHO Coffee Factoryがスタートした2015年スタートのバージョンをお願いしたのだった。

このカレンダーを考案し作ったデザイナーの溝田さんのカレンダーに寄せたメッセージがイカしてる。

6cm×6cmの正方形の紙に印刷してあった。

こんな具合だ。

『0-20 children's calendar』

「子供が生まれてからハタチになるまでの

20年間のカレンダーです。

20年間壁に貼りつづけて、ハタチのお祝いに

壁からそっとはずして子どもにプレゼントする・・

そんな風景が生まれたらいいなと思っています。

裏面にはメッセージをかけるようにしました。

自由に使ってください。20年後を楽しみに!」


VOUSHOは2015年にオープンしてからすでに7年目になってる。

果たしてこの20年カレンダーのどこまで行けるのかわからないけれど、すでに3分の1はすぎてるわけだ。

あまり先を見るとしんどくなるので、すぐ前だけ見てやっていくつもり。


このカレンダーをとりあえず白い板に貼り付けてみた。

この板は2階のサイドウインドウを覆うためのもの。

良いアクセントになったと思う。

2階に上がったら見てみてね。




0 件のコメント:

コメントを投稿