2022年2月18日金曜日

【20220218:金】+++寒いけど気持ちいい日だった+++

 


■□

40日おきのクリニックの日。

あまりに天気が冬の好天だったので、そのまま帰るのはもったいなくて、寄り道することにした。

平日特権を活かして、人の少ない場所へ。

まるでここには東欧のうらぶれた農業地帯か?と思うような場所があったり、湿地帯の上をはしけがかかっていたり、広大な芝生にはカラスしかいなかったり、人の手の入った「自然」をを満喫できる場所なのだ。

池もあり、定番のカモもいたりする。

とにもかくにも、人が少ないのがいい。



入園者よりも、カラスや、造園業者や、園内職員の方がきっと多いくらいだ。

ほんの1時間くらいだったけど、気分転換になった。

やっぱ、人は歩かなくちゃいけないね。

歩くのが基本中の基本だよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿