2021年12月27日月曜日

【20211227:月】+++あしたが仕事納め+++

 


■□

岐阜との県境にあり、山も近くにある瀬戸市だけど、今回の寒波では意外にも名古屋市や安城市の方がこっちよりも積雪してるようだ。

少なくともぼくのお店のある地域で今日の積雪はほとんどなかった。雪はちらついていたけれどもね。

こんな不安定な天候の日にも関わらず、来てくれたお客さんに感謝。

開店と同時にきてくれたり、県を超えて来てくれたり、膝に怪我した後なのに来てくれたり、お隣の市から夫婦揃ってきてくれたり、グループ展DMを持参して来てくれたり、ぼくが買いたいと言ったご機嫌な表情の布人形を持って来てくれたり、他にも豆を購入しにきてくれた人たち。

本当にありがとうございました。

眠れない夜が二日続いて完全に遅寝遅起きになってしまったぼくですが、休み中に元のペースに戻したいものです。

さて、今夜も続くかな、眠れない夜が?

それならまた夜を存分に楽しもうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿