2021年12月17日金曜日

【20211217:金】+++定休日の仕事日+++

 


■□

豊嶋さんだけでなく、神田くんも12月になってから定休日となった木曜日と金曜日に来てくれてたことがわかった。

名古屋から車や電車で来てくれたのに・・・申し訳ない事をした。あらかじめ個別に連絡しておけばよかった。ぼくが知る以外にもがっかりさせた人がいると思う。ほんとにすみません。

そんな水・木・金曜日の迷惑な新・定休日だけど、原則金曜日は仕事の作業日にしてる。

珈琲豆の焙煎はもとより、ケーキやラスクを焼いたり、展示会やワークショップのためのパソコン作業したり等々のね。

だから、今日なんかも気分的には一日中よく作業したよなぁ〜とちょっと満足気なのです。

年末最終営業日の28日(火)まで楽しい営業日が続きますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿