2021年12月26日日曜日

【20211226:日】年内は28日(火)までの営業です

 


■□

今日は雪の予報もあったけど、午後3時の時点では降ってない。でも、寒さは本格的になってきたね。

年末の営業も今日の日曜日を入れてあと3日。

12月28日(火)までとなる。

年始は1月8日(土)から。

結構長い年末年始休みとなった。

ところで、昨夜また寝そびれた。

銅版画をやり始めたのが9時過ぎで、腐食までやったら寝ようと思ってたのに、寝付けなかった。

またすぐに諦めて、試し刷りをすることにした。

集中力が続かなかったのか、彫りでミスをするは、サインを忘れるはと不甲斐ない結果。

ソフトグランドやアクアチントを試す版にしてみるつもり。

完徹したから、そろそろしんどくなってくる時間だなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿