2021年12月7日火曜日

【20211207:火】+++予想通りの火曜日だった+++

 


■□

冷たい雨の降る「大寒」の火曜日。

先週まで定休日だった火曜日。

「今日から火曜日はやってますよ〜!」ってきっと何度もSNSで告知するべきなんだろうけど、そこまでして来てもらう価値ありや?って自問し躊躇し、結局のところ何もしないで済ませてしまった。

個人事業主として失格なぼくだ。

ダメなのはよくわかっています。

「魔の金曜日」が「魔の火曜日」に変わっただけかもしれないことも。 


それでも、今日きてくれた数人の常連さんにぼくは心から感謝してる!

今日という日のぼくの救世主としてしっかり記憶に刻みこませていただきました。

今日の営業をまがいなりにも笑顔で終えることができたのはあなた方のおかげでした。 

本当にありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿