2021年12月1日水曜日

【20211201:水】+++師走1日目+++

 


■□

2021年師走1日目。

とりあえず深夜にSNSとホームページに営業日が土・日・月・火に変更したことを告知した。

まだきっと変更しなくちゃいけないものがあるんだろうけど、気づいたら一つずつやって行くしかないね。

そうだ!グーグルとかもなおさないかんね。

明日は今までだったら営業日 の木曜日だから営業日の変更を知らずに来てくれるお客さんもいるかもしれない。明日は看板に営業日を記す作業をしなくちゃ。

それにもう9割くらいできてるのだけど、ショップカードのデータを完成させ印刷所に入稿しなくちゃいけない。これはもうすこし後になってしまうかな。

と、言った具合に12月もバタバタしそう。

年末の最終営業日は12月28日(火)となります。


『ダウンシフト』にやっと移行した2021年12月だ。

2014年4月にタカさんから「ダウンシフト」の記事を教えてもらってから7年半かかったわけだ。

ぼくにとって、また新たな挑戦が始まったんだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿