2021年12月12日日曜日

【20211212:日】+++探しものをやっと見つけた+++


 

■□

やっとやっと見つけた。

先日から毎日ずっと探し続けていた。

延時間でいったら、何時間になるだろう。

引き出し類は2度、3度と調べたし、おかげで整理が少しできたくらい。

思わぬところに隠れていたわけでなく、ニアミスしていた。

とにかく諦めずに探し続けてよかった。

モノを減らせば済むことかもしれないけれど、断捨離はするつもりないのでしまう時にもっと意識しなければね。

来年春にライブの話が持ち上がった。

コロナ禍がどうなるか分からないので流動的なのでまだなんとも言えないけど、頭の片隅に置いておかないとね。

アコースティックの弾き語り。

東京からなので名古屋でツアーが組めるかどうかだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿