2021年6月28日月曜日

【20210628:月】+++ダル重〜+++

 


■□

久しぶりに疲労困憊してる。

ダルオモーってやつだ。いつもの蓄積疲労とは違うな。

今日が定休日なら食事もせずにずーっと寝ていたい、朝、そんな感じだった。

開店前の準備や掃除もとても億劫だったし、実家の老母を2回目のワクチン接種に連れて行くのもしんどかった。


ま、

誰にだって

こんなときもあるよね。


個展も終わった平日月曜日。

ぼくにとっては、定休日前の週末月曜日。

レイモンド・カーヴァーの小説を読みながらお客さんを待とう。

*写真は今朝、ゴミ出ししてきた時のお店の外観。アカシアに覆われて、入り口が見えなくなった。ご意見は様々あろうが、ぼく的にはより隠れ家っぽくて (ぽくないか!どう見てもすでにそのものか!) 悪くないと思ってる。しかし、この状況も建売り建設の工事が始まればスッキリさっぱひしまうんだよなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿