2021年6月27日日曜日

【20210627:日】+++竹谷さんの個展も終わった+++

 


■□

竹谷出さんの個展『影泥棒』も今日で終わった。

時が経つのは恐ろしく早い。

気を抜いてぼーっとしてたら、あっという間に10年が過ぎてしまうくらいに。

6月がまたたくまに過ぎようとしてる。

搬出作業後、竹谷さんとまたサイアノタイプの印画のワークショップやってもらいいねと話した。

青写真。

この印画のプロセスを覚えたら、他の古典的手法もきっと想像つくようになるんじゃないかと。

希望者の数がある程度揃ったらまたやってみようか。

ぼくは2度目だけど、今度は復習するつもりでやってみたいな。

ぼくと同じようにSNSが苦手な人はこのブログに募集のことを一番先に告知するのでたまにのぞいてくださいね。


竹谷さん、おつかれさまでしたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿