2020年11月24日火曜日

【20201124:火】+++外科外来受診+++

 


■□

2日半伏せっていて、今朝予約されていた外科外来に行った。

ぼくの予約時間は10時だった。

9時頃院内に到着したけれど、血液検査し、受診し、点滴し、会計をすませ、院外薬局で薬をもらって出たら、お昼を過ぎていた。

ただただ疲れた。

明日も抗生剤の点滴だけすることになっている。

そんなわけで今日の午後初めて下痢した。

とにかく便が出ることで腹部と胃の膨満感と吐き気は少なくなってよかった。

この2日半で体重が一気に3.7kg減ったのもぼくにとっては鈍痛と気持ち悪さを我慢したご褒美のように思えた。

あ、そうそう。2月の初旬に盲腸オペの仮予約をしておいた。大きくなくても爆弾には違いないので、早く撤去しすっきりしたいからね。

とりあえずこの定休日以後どうするか?は明日決めて連絡しようと思っている。

やれやれ・・・は続くなぁ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿