2020年11月13日金曜日

【20201113:金】+++インスタにグループ展の告知をしたよ+++


 

■□

インスタに12月から再開する展示の告知をした。

いよいよだなぁ。

8ヶ月ぶりなんだよな。

もうすっかり展示のない日常に慣れきってしまった。

お客が二階回廊にあがってるのが厨房から見えたら、きっと「あれ?」って違和感があるかも。それくらい久しぶり。

会期が長いのでタイミングが取りやすそうで実はそうでもない。

まだ会期があるからいいや・・・と後回しにしてて、いざ行こうかという時に都合が悪くなるものだ。だから会期が短い展示の方が、ここしかいけない!ということで行けたりするものだから。

まぁ、それは仕方ない。

来月の今頃はすっかり二階も様変わりしてるわけだ。

不思議。

 

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿