2023年8月25日金曜日

【20230825:金】+++行き当たりばったりがいい+++

 


■□

前日のブログに記した言葉『行き当たりばったり』ってぼくは好きだし、ぼくに合ってると思う。

「まぁ、なんとかなるさ」

「明日はあしたの風が吹く」

「予定は未定」

そんな感じで今まで運良く過ごすことができたような気がする。本当に運のみだった。もう一生分の運は使い果たしたので、あとはうまく不時着、タッチダウンできれば言うことない。

偶然の積み重ね。

ぼくの運は人との出会いの運。

良き人たちと出会えた運だ。

これからも『行き当たりばったり』でしか生きて行けそうにないけれど、よろしくね。

*写真はぼくの好きなローラン・トポール。

画家で俳優で作家。

ファンタスティック・プラネットの絵を描いた人として有名。ヴェルナー・ヘルツォーク監督『ノスフェラトゥ』にも出演してた。ドラキュラ映画ね。

今日のブログの内容とは全く関係ないけど!なんとなくね。



0 件のコメント:

コメントを投稿