2023年3月18日土曜日

【20230318:土】+++明日3月19日(日)は臨時休業します!+++

 


■□

小雨の土曜日。

1年ぶりにOくんが来店してくれた。

1年前はちょうど彼が転職するという時だったので彼の消息がずっと気になっていたのだ。

元気そうなOくんを見て、本当にほっとした。



そしてもう一つの今日のトピック。

それはIさんからいただいた製本教室の見本。

VOUSHOのショップカードが使われていた。

すごくうれしかった。

紛れもなく、これはプロレベルだ。



さて、明日3月19日(日)は家事都合のため臨時休業する。

1か月ほど前からホームページやTwitterで告知しているけれど、すべての人がネットから情報を得ているわけではない。

だからわざわざ時間をやりくりして来てくれたのに、臨時休業の貼り紙を見て落胆する様子を想像すると本当に申し訳ない気持ちになる。

がっかりさせてしまってごめんなさい。

これに懲りずまたタイミングあったら来てくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿