2023年3月15日水曜日

【20230315:水】+++スッキリした~!+++

 


■□

終わった~!

提出期限最終日。

職員の対応もとても親切でてきぱきしてて気持ちよかった。

無事受け付けてもらえて、払うべきものもその場で済ませた。

その間、待ち時間も含めて30分くらいだったかな。


青天で温かくて、このまま軽トラを走らせて海に行きたい気分だったけれど、そのおもいは今日はゴクンと飲み込んでおいた。

久しぶりに頭の中がスッキリした~!

昨年末くらいからずっとやらなきゃなぁと思いながらやはりできずに先延ばししてた。

いつもいつも頭のすみっこに淀みのように停滞していたモヤモヤがきれいさっぱり無くなった気分だ。

次回はこんなことがないようにする!

って昨年も思ってたなぁ。

やれやれ。




0 件のコメント:

コメントを投稿