2022年11月16日水曜日

【20221116:水】+++ポタリングとボート+++

 


■□

がんばったなぁ。

久しぶりに。

Dahonでまずはモーニングに。

カフェのデッキの向こうの池にはカモが何羽もいた。

池にカモがいるってなんだかかっこいいなぁ。



その後、近くの公園のボートのりばへ。

手漕ぎボート30分400円。

因みに足漕ぎボートは800円!

ボートはやはり手漕ぎでしょ。



池を独り占め。いや、一艘占めだった。

手漕ぎボートの場合はライフジャケットを着用。

あの北海道の観光船事故があってからなんだろうね。



そんなことしてたらすぐにお昼になった。

お客さんに教えてもらったゴルフ場にあるカフェでランチ。

満席になりそうな状態で驚いた。

テラス席にしたから目の前のコースでゴルフをしてるひとたちが見おろせたりした。

ランチもおいしかった。

中身の異様に濃い半日だった気がする。





0 件のコメント:

コメントを投稿