2024年10月17日木曜日

【20241017:木】+++軽トラ復活+++

 


■□

軽トラを自動車修理工場に引き取りに行った。

なんと!ラジエターに穴は開いてなくて、ラジエターキャップのサーモスタットが破損してたとのことだった。

エンジンも大丈夫だというので、本当に良かった。

ラジエター交換だとかなり修理代がかかるだろうと覚悟してたから、それも予想したより少額でホッとした。

不幸中の幸アゲイン!


自動車修理工場からそのまま慣らし運転を兼ね、お店で使う食材等の買い出しに長久手の2店舗をはしご。そのついでに友人の銭亀さんに教えてもらった個展をみるために久しぶりにギャラリーIDFにも足をのばした。

最後はまた長久手のショッピングモールで買い物。

とりあえず軽トラは普通に乗れるので安心したのだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿