2024年10月5日土曜日

【20241005:土】+++やっと秋だぁ+++

 


■□

昨日くらいからやっと秋!って実感できるようになってきた。

10月にしっかり入ってからだからな。半月以上ズレてしまってる。

年々気候はズレてズレて想定外の自然災害が発生するようになったよね。


とにかく最高気温ももう30℃を超えることはなさそう。

やっとぼくもお出かけする気になると言うもの。


夜も長くなってきた。

疲れ切ってさえなければ、机に向かえる季節。

あとは台風の被害が出ないことを願うのみ。


12月に企画してるグループ展がじわじわと近づいてきてる。

今夜は参加者に変更点等一斉連絡したところ。

作品の搬入は11月中旬。

あと1ヶ月半を切ってる。


そんなわけでぼくも日々プレッシャーを感じるようになった。

家電品の梱包材を着色してオブジェみたいにしようとしてる場合じゃないのに。。。

そんな秋の始まりってとこです。


0 件のコメント:

コメントを投稿