2024年7月30日火曜日

【20240730:火】+++VOUSHO映画会+++

 


■□

今回は1ヶ月ぶりという最短のスパンでの映画会。

参加者も今夜はマキシマムと言っていい。

2時間の映画だったけれど、あっという間だった。

終わってからの談話が今夜も楽しかった。

ぼくの疑問にも答えてくれた。

青のシーンはカットされたといえ、確かにあったんだ、街の上に。


青の歌もいいね。

『意味のない味のチーズケーキ 君の居ない街の俺 待つ辛さをこの苦さで紛らわしている』

歌声もギターもいい味出てるなぁ。

今泉力哉監督作品『街の上で』

さて次回は外国映画。

何を見ようかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿