2024年3月10日日曜日

【20240310:日】+++嬉しからずや+++

 


■□

懐かしいご夫妻ご来店。

前回会ったのはいつだったのか思い出せないくらい久しぶりだったと思う。

でも顔を見た途端その空白の時間は埋まった。

本当に不思議な感覚。

まるでついこのあいだ会ったところのような気がするのだ。


初めてYさんに会ったのは新栄VOUSHOの時だから、2011年くらいかな。東日本大震災の年だから、13年前ということになる。

ご主人と一緒に新栄VOUSHOに再訪してくれた時のことは今もはっきりと覚えている。もう20年くらい経ってるかと思うくらいずっと前のことのように感じるのも不思議だ。

今開催中の2階の展示をとても気に入ってくれたようでぼくはとても嬉しかった。

ゆっくり話せなかったのは残念だったけれど、それはまた次回の楽しみということにした。

今日はYさんご夫妻のおかげでとても良い日となった。ありがたいことだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿