2023年11月21日火曜日

【20231121:火】+++「遅すぎた夏休み」でご迷惑をおかけしました!+++

 


■□

ネットに休業案内をしていたからと言って、営業してるか確認して来店するのが当たり前なんかではない。臨時休業をとにかく避けるよう努力し、代わり映えしなくてもいつものように営業するのが飲食を生業とするものの基本中の基本だとぼくは思ってる。

だから、この『遅すぎた夏休み』期間中に足を運んでくれたお客さんに本当に申し訳ないと思ってる。

「せっかく来たのに〜!」ってさぞかしガッカリされたことだろう。

ぼくもお客さんの立場で同じ経験を何度もしてるからよくわかる。

本当にごめんなさい!

これに懲りずまた足を運んでくれることを祈るのみです。

またよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿