2023年11月2日木曜日

【20231102:木】+++足の指ってどうして打ちつけるとこんなに痛いんだろうね+++

 


■□

期間限定パフェが食べたくなったので多治見のモーニングサービスへ。

今日から提供されるのはフルーツキャラメルカスタードパフェ。

それとモーニングサービスでつく飲み物は紅茶でなくコーヒー(コロンビア)を選択したよ。

本当にパフェが美味しい。

味変も食感の変化も素晴らしい。なんて言うとまるでぼくは食通のように思われるかもしれないけど、特別な舌はもちあわせてないんだよね。普通の舌でも美味しさのレベルの違いをわからせるからすごいんだよな。



それは良しとして、本題。

夕方、上り框で左足の人差し指(って言うのかな?足の指で人を指せるほど器用じゃないぞ)を本気で打ちつけた。

誰だって経験があるよね。これって本当に痛いよね。涙がちょちょ切れるよね。

少し経ってもずっと痛いので靴下脱いでみたら、紫色になってた!

やばいなぁ。骨折してたら困るなぁと思って様子をみてたけれど、とりあえずすごく腫れたりして来ないので骨折は無いと自己判断。

その後近くのポストまで封書を投函しにサンダルを履いて行ったのだけど、途中で指が痛くて足を引きずって歩かざるを得なくなった。

やれやれ。

しばらくVOUSHO店内でも歩き方が変だと思うけれど、それはこの足指のせいなのです。速くもスムーズにも歩けないので、よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿