2022年7月31日日曜日

【20220731:日】+++2022年7月も終わった+++

 


■□

こんなに暑いからお客さん来ないだろうと思ってたらありがたい誤算。

7月最後の日を一抹の寂しさとともに迎えずに済んだ。

本当に感謝しかない。

ありがとうございました!



昨日、紙製のピンホールカメラで店内を撮っていたMくんが、早速フィルムを現像してもらって、それをぼくに見せにきてくれた。

アナログの極致。

まだ大学1年生で10代のMくんだけど、デジタル全盛の今、アナログに興味を持ってるのがほほえましかった。

普段見慣れた店内であっても、ピンホールカメラで捉えた世界は別物に見えるから不思議だ。

一枚プリントをもらったよ。

ありがとうね!

お返しに10年以上前に期限切れになってるカラーフィルムを1本あげたのだった〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿