2021年7月18日日曜日

【20210718:日】+++面白いネーミングだなぁ+++

 


■□

ドラッグストアとかで時々栄養ドリンクをぼくは買うのだ。

気の問題なんだろうけど、ヘトヘトに泥のように疲れたときには、元気になった錯覚であってもいいから、なんとかその場を乗り切りたいとね、藁をもつかむ・・・そんな気持ちからだな。

今日も営業終了後しばらくしてからドラッグへ行って安売りしてたエスカップの12本セットを買った。

他の値段の高いドリンクもついでに見てみた。

実に面白いネーミングのドリンクがあった。

きっと有名なんだと思うけど、面白いなぁ。

このドリンクを販売してる会社の企画会議とかで何人もの大人が大真面目に議論して決めたんだろうと思うとますます面白い。

『オットピン』

下ネタだよなぁ。

ギリギリのところなんだろうなぁ。

ユーモアと取れなくもないか。

それにしても面白いなぁ。

これからこういう面白ネーミングを集めてみようかなぁ。

もう集めてる人きっといるよね。

*下の自転車は、岩本さんの自転車。珍しく夕方来店してくれた。バックは足立さんとこのRSA SUN BAGS



0 件のコメント:

コメントを投稿