2021年3月8日月曜日

【20210308:月】+++再開三日目は午後8時まで延長してしまった+++

 


■□

無理が効くカラダに戻ってしまった。

良いことのようで、良くないのかも。

うん、きっとこれは危険な兆候だ。

カラダが発する信号に耳を傾けなくちゃ。

 

今日は今週の営業最終日。

終わったのは午後8時。

2時間営業時間を延長していた。

それから後片付けと夕食準備。

食べ終わっての片付けをしてから、

ゴム版画の製作を始めた。

以前から1枚余ってたのが気になっていたのだけど

なかなかゴム版画に着手できずにいたのだった。

とりあえずゴム版画の切りをつけ中断したのは午前2時。

これ以上カラダを無理させるのはやめた。

でもすでに酷使したあとか。

 

明日、明後日の定休日もやらなきゃいけない予定が詰まってる。

やれやれだ。

 

蔵書票は今日も買ってくれる人が二人いてありがたかった。

蔵書票の新作をつくる助走が今夜のゴム版画というわけだったな、きっとぼくのなかではね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿