2020年12月25日金曜日

【20201225:金】+++年内あと二日+++

 


■□ 

年内の営業も今日を別にしたら、土日の二日だけとなった。なんとかここまで盲腸再々発せずに済んだ。この調子で年明け1月を乗り切りたいなぁ。

BOOK+:2020 カフカ変身展は、多くの人に(と言いたいところでけど、どのくらいが多いと言って良いのかわからない)見て感じてもらっていると勝手に喜んでいます。

当たり前のことだけど、展示にはコンセプトがないとつまらないとぼくは考えます.それぞれの作品が並んでるだけなら、スーパーマーケットの食材の陳列と同じじゃないかと。まぁそれはそれで好みの作品を購入目的ならいいのかも。


感想をきかせてくれるお客さん。ありがたいです。混んでるとじっくり聞けなくて残念です。

また、カフカの変身を読んでから見てくださったお客さんもぼくが知る限り2名いらっしゃいました。企画のしがいがあったというものです。やってよかったー!

『垂れ流し』展示ではないVOUSHO的なものを・・・そんな方向が固まってきたらいいな。

そんなことをふと思う年の瀬でした.

0 件のコメント:

コメントを投稿