2020年12月8日火曜日

【20201208:火】+++外科外来受診+++

 


■□

血液検査の結果、炎症反応も白血球の値も正常値に。医師もとりあえず今回の虫垂炎はこれでおさまったと。この1週間、土日も含め毎日午前中に点滴に来てたから、もう行かなくていいのは単純に嬉しい。


でも、爆弾は相変わらず抱え込んでるわけで、それがいつまた悪さするかわからないからやだね。

来年1月下旬ににオペのための、心電図や肺活量や、血液検査等をして、その一週間後に入院前の外来診察を経て、2月初旬に入院&オペという運び。

あ、ぼくの虫垂はCT画像見せてもらって説明受けたけど7cmもあって、普通の人より長いのらしい。確かにニョロニョロしてた!


0 件のコメント:

コメントを投稿