2022年3月30日水曜日

【20220330:水】+++思いつきだったけど喜んでもらえてよかった+++

 


■□

昨夜は皮膚科で左頬の年齢イボを3ヶ所液体窒素で焼いた。ちょっと痛々しい。

そして今日は毎月の内科クリニックへ。

病院ばかり行っててはいかんね。


ところで今日は、いきなり初夏になったような天気だった。

昨夜の睡眠時間2時間のぼくは、寄り道してサクラを見てたら頭がクラクラした。

春が来ちまったなぁ。


帰り道、相手の迷惑顧みず、ふと思い立ち、好きだと言ってたケーキ店のケーキをもって友人家族の自宅を訪問した。

コロナ禍が始まって以来丸2年以上会ってなかったからね。

玄関さきでケーキを渡してほんの少し話してすぐに帰路についたのだった。

あとで、感謝のメールをもらったのだけど、とてもとても喜んでくれて、ぼくが恐縮するほどだった。

ちょっとしたことでも、タイミングがあえば、こんなに喜んでもらえるなんて、ありがたいね。

ちょっとしたことだからよかったのかもしれないね。



0 件のコメント:

コメントを投稿