2021年10月16日土曜日

【20211016:土】+++ひさびさピーポー+++

 


■□

久しぶりの人たちと逢えた土曜日。

土曜日だけど、青空も高く秋晴れで、ぼくは日曜日と錯覚してしまいそうな雰囲気の日だった。

そんな日に、リンゴ狩りの帰りにヤブさん夫婦が寄ってくれたり(リンゴありがとう!)、アトリンコさんが三浦さんや若月さん、それにアトリンコさんのお友達を連れて寄ってくれたりした。三浦さんとは実に2年ぶりの再会となった。

ひさびさピーポーと逢えて嬉しかった。もっとゆっくり話したかったけどね。

そして、営業後は来年1月の個展に向け、チラシのデザインをメインに作家の森くんとテトデザインとぼくの3人で協議。

キーワードとなる「寓意」をもとに、展示のコンセプトをこれほど話し合えたのは初めてかもしれない。これもまた楽しかった。

とにもかくにも中身の濃い土曜でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿