2021年10月14日木曜日

【20211014:木】+++お気に入りの脚立+++


 

■□

昔、VOUSHOがまだ工場だった頃から使われていた鉄の脚立。錆びてたのをメンテして着色して今も使ってる。

アルミで錆びなくて軽い脚立が全盛の今だけど、この鉄の脚立はぼくのお気に入りなんだ。

フォルムがかわいい。それにスリム。

なんとかこれを店内に置いて活用したいとぼくは思っていて、ディスプレイ用というより脚立としてサッと取り出して使いたいのだ。

少し無理があるけど、階段下の脇なら、なんとかならないかなぁと。

店内にモノが少なく空間があるなら困ることはないけど、ここはねー。。。

しばらくここに置いて様子みます。


0 件のコメント:

コメントを投稿