2021年10月6日水曜日

【20211006:水】+++工事3日目中抜けして、刈谷でのYOKOZCO展へ+++

 


■□

店内工事3日目。

今日はSACCOちゃんと早川くんが掃除してから2階増設床面にオスモを塗ってくれる日。オスモはぼくが持ってたのを使ってもらった。実は結構高価な安全性の高い木製用油性塗料。 

その後、手すりのデザインと位置決めをしてくれる日。



ぼくはお昼前にVOUSHOを中抜けして、今日から刈谷市のギャラリーではじまったばかりのYOKOZCO展へ。

先日、刈谷市美術館に行った道と同じ経路で刈谷まで行ったので、全く迷うことなく到着できた。



食欲をテーマにYOKOZCOらしい切り口でたのしめた。

ぼくは、「ついてきちゃう」という作品が好き。

気さくなオーナーだったのもよかった。

VOUSHOにもどって、手すりのデザインと取付位置の説明を受けてから、5時近くまでSACCOちゃんとあれこれ話した。

今日も充実した日だった。



0 件のコメント:

コメントを投稿