2021年10月20日水曜日

【20211020:水】+++オーバーワークだ+++



 

■□

自分の部屋から工作机を出すのがとても大変だった。

引き戸のところに書棚が二つあるので、天板と脚をバラしたのにどうしても出なかった。

それで結局、書棚二つの中身を取り出したのちに、書棚も移動した。

やっとリビングに工作机の天板と脚部分を出すことができたのだった。

それから、今度はマンション通路からエレベーター、さらに軽トラまで運んだ。手首は痛めてるし、指も切ったばかりで、いつも以上に重く感じた。

荷台に載せてベルトで締めて、この時点でクタクタ。

その後、リビングに出した荷物をまた全てぼくの部屋に戻したのだった。というより、とりあえず放り込んだと言うべきだね。

その後、衆議院選挙の期日前投票をし、VOUSHOに机を運んだ。



到着後荷台でサンダーがけをし、手すりのまだついてない2階に運び上げた。



この机は新栄のVOUSHOで使っていた想い出の机なんだ。

やっとここで使うことができ、ぼくは一種の感慨にふけってる・・・かもなぁ。


焙煎したりケーキを焼いたりしなきゃと思ったけれど、今日はやめた。

もうすでにオーバーワークだから。

あ〜疲れたよぉ〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿