2024年4月24日水曜日

【20240424:水】+++夕方から+++

 




■□

久しぶりの名東区にある某ギャラリー訪問。

今回はグループ展。

予想外にも1時間以上在廊してしまった。

オーナーともいろいろお話しし作品の説明もしていただいた。

一つ小さな陶の作品を購入した。

刺激を受ける良い展示だった。


そして、次に向かったのは御器所にある居酒屋。

友人と友人の息子とぼくとの3人で。

このメンツは2度目となる。

午後6時半に待ち合わせだったのに、某ギャラリーを出たのがそのくらいの時間になってしまって大遅刻・・・のはずだった。しかし集合先の居酒屋(下の写真に写ってるところ)がその日に限って午後8時からの営業と貼り紙がしてあるとの連絡。結局すぐ近くの別の居酒屋に場所を変更することにした。

ぼくは7時ちょっと過ぎに到着した。

今日は夕方から一気に中身の濃い時間になった。

こんな日もあるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿