2024年4月2日火曜日

【20240402:火】+++2ヶ月にわたる個展も終わった+++

 


■□

久しぶりの個展だった。

井田亜矢さんの2か月にわたる個展が終わった。

絵画や写真、焼きものやガラスの展示とは趣の全く異なる刺繍文字を使ったコトノハ作品たちだった。ぼくが思うに、なにがしか物作りに携わってる人たちに特に興味を持ってもらえたのではないだろうか。

そんなこともあって個人的に感慨深いものがあった。

ぼくのお店はギャラリー専門店じゃないので、自分の気に入ったもの、是非お客さんに紹介したいものに絞って展示を行うという方針が今回の展示で固まった気がする。

また、展示が終わってからも付き合いが続く作家さんを大切にするのは変わらない。

5月のライブを別にすると、次回展示は年末に計画中のグループ展となる。

半年以上あいてしまうが、その間に展示の予定は入れていない。

2階のギャラリースペースは個展が終わった直後なので物も少なくスッキリしてるけど、またぼくの雑然とした作業スペースに戻ってしまうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿