2024年4月19日金曜日

【20240419:金】+++4月20日(土)は臨時休業です!+++

 


■□

明日4月20日(土)はVOUSHO Coffee Factoryは臨時休業です。

店頭やホームページ、ツイッターには臨時休業の告知をしていますがそれに気づかず来店されてしまうお客さんもいると思います。

せっかくタイミング合わせて来てくれたのに、臨時休業と知ってガッカリする気持ち、ぼくもお客として幾度となく経験してるのでよくわかります。本当に申し訳ありません。

これに懲りずまたお願いします。


お客さんに「臨時休業の理由まで書いてるんですね」と言われたりします。

ぼくもお年頃だからか、臨時休業すると、何か病気か?と思われがち。

虫垂炎の手術のため入院した時も、本当はもっと大病を患ったんじゃないかと心配してくれた人も。

だから、なるべく理由を書くようにしたわけです。必要ないことかもしれないけれどね。


今回は結婚式に参加するためです。


21日(日)は通常通り営業しますのでよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿