2024年4月12日金曜日

【20240412:金】+++2日連続でゴミ出し+++

 



■□

昨日と今日、この地域の粗大ゴミを処分してくれる晴丘センターへ行った。

昨日は軽トラに150kg分の粗大ゴミ(実家の箪笥や建具等)で¥3000支払った。

今日は布団やタオルなど可燃ゴミ30kgで¥1000支払った。(前にも書いたけど50kgまで¥1000)

ゴミを出すと本当にスッキリする。でもそれまでが大変。マスクしてても埃で鼻水は出るし、とにかく疲れる。

ゴミを出した後も掃除しなければならないし、小さな家でもどうしてこんなに沢山のモノがあるんだろうと不思議なほどだ。

昨年の秋から始めた実家と物置の整理も随分と進んだけれどまだまだやるべきことが山積みだ。

先を考えると気持ちが萎えるので、一つ一つ課題をクリアしていくしかない。

にしても、疲労困憊だわ。あ〜疲れた〜。。。

*今日の写真は本文と関係ないです。でも活躍した軽トラはこれです!


0 件のコメント:

コメントを投稿