2024年4月7日日曜日

【20240407:日】+++春の日曜日らしい日だった+++


■□

花見なんだろうな。

来週の日曜日では盛りをすぎてるんだろうな。

だから多くの人が今日、サクラと人を眺めにでかけてるんだろうな。

おかげでぼくのこの箱の中はひっそり静かで、のんびりした時間と空気が流れてるんだよな。

こんな春の日曜日もありだよな。

これはこれでありがたいよな。

ぼくは人混みが大の苦手だから、わざわざ人でいっぱいのところなんか行かない。

先日雨の中、近場のサクラを車内から眺めたんだけどさ。

おにぎり頬張りながら、フロントガラスに落ちた雨粒で滲んだサクラを眺めてたんだよな。

それだけでぼくはもう十分満足したんだよな。

今年もサクラを見ることができたからありがたかった。

とりあえず健康だったわけでさ。

ありがたい。

そしてありがたいの一年がまたスタートしたんだよな。

ありがとう。


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿