2023年9月24日日曜日

【20230924:日】+++招き猫祭りも終わり、秋になった+++

 


■□

昨日からの招き猫祭りはぼくのお店とはほとんど何の関係もなくおわった。

ぼくは瀬戸もの祭りと同様に一歩も祭りの街中へ出ることはなかった。

お客さんからの情報ではいつもは閑散としてる商店街が人でごった返していたとのことだった。

それよりも、ぼくにとってはやっと涼しくなってきたと言う体感が嬉しかった。

営業を終え、入り口の看板をひっくり返すために外に出て、空気が冷たいのに驚いた。

エアコンをつけてる店内よりも涼しかった。

やっと秋に辿り着いたね。

日も短くなり、夜が長くなってきた。

ぼくは2023年の秋の始まりとして今日を記録しておいた。



0 件のコメント:

コメントを投稿